gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2014.7.20 大雨の中女子会@錦糸町

こんにちは。

ようやく梅雨明けとのことですが、
最近まで本当にイヤな天気でしたね^^;


そんな連休中日の20日(日)に、
大雨の中、ビアガーデン女子会を企画しており、
行ってまいりました!
(ちなみに女子の練習はありませんでした)


雨だったので、室内になってしまいましたが、
雰囲気がかなりシャレオツで、
合コンに……いや、女子会に最適のお店でした☆☆

連休だったこともあり、各人予定があり、
結局集まれたのは5人でしたが、
終始笑いっぱなしの楽しい会でした〜〜♪♪

夏が終わる前に、
もっと大勢で、外で、ビールを浴びたいと思います!笑


練習もガンバリマス!!!!!




以上、エリがお送りしました。