gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2015.11.8 平成27年度 会長杯・理事長杯

こんばんは。エリです。

先週は、試合がありました。

朝10時半に集合したのに、女子6人制の試合開始が14時過ぎ(+_+)
しかも、休憩もなくぶっ続けに試合して審判して試合して…
結局最後の試合が終わったのが19時半過ぎ。

疲れないわけがない。

出場したチームの皆さん、本当にいろんな意味でお疲れさまでした( ;∀;)

多々突っ込み所のある進行・運営でしたが、
今後このような状態になったときのためのいい勉強になりました^^;笑


さて、内容ですが、
1試合目;リバーサイドさん(2-0勝)
2試合目;ファミリーさん(0-2負)
でした。

まさかの、練習試合をしていただいた、リバーサイドさんと初っ端当たるというww
これも宿命でしょうか。
練習の成果が活かせたのではないかと、思っています^^
(そうであってほしい…)

対ファミリーさんですが、
完全にこちらの体力不足・空腹状態により、恥ずかしながら何も出来ないまま失脚しました(/ω\)
(もちろん、ファミリーさんが強いのは大前提ですが!!)


そうなのです。
分かってはいるのです。
私たちには、ラリーを続ける体力がないことを…。

たかが週1の2〜3時間の練習じゃあ体力つかないですよね〜(*ノωノ)
真剣に考えなきゃいかんです。


また12月初めに今年最後の大会があるので、
今年を締めくくる、悔いのない試合をしたいと思います☆彡
ガンバリマス!!!



試合後、今までの空腹を一気に埋めてやりましたwwww

ではまた(≧◇≦)