gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020.12

2020年も残りわずかとなりましたね(´・ω・)ノ 今年はコロナで半年以上、練習ができませんでしたが、 再開後は改めてバレーの楽しさを実感しました。 今までも楽しく且つ真剣にバレーをしてきたゴジラですが、 最近はより一層、笑顔が多くなったと思います(人´…

2020.10 10月18日より練習再開します!!!

久しぶりの投稿です! なんと、、、 10月18日から練習ができるようになります*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。 とても嬉しいです!! 練習ができない期間に沢山の体験希望のご連絡をいただきました。 ありがとうございます(*´▽`人) 体験練習も再開する予定ですので、 ご都…

2020.3

こんにちは!フミカです! コロナの影響で3月は体育館が使えず、早くもゴジラ不足になっております(´;ω;`) 4月は練習できるといいなぁ。 ちなみに、最近のゴジラは春の大会に向け、みんなで話し合いながら練習しています! 相変わらず少人数での練習です…

2020年!!!

あけましておめでとうございます! 今年もゴジラをよろしくお願いします(^▽^)/ 年明けということで、今年の目標を決めました☆ 墨田区で優勝!!! です!本気で狙っていきます!頑張ります(*^▽^*) ですが、ゴジラの課題は人数不足。。。 いつもギリギリです…