gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2022-01-01から1年間の記事一覧

【優勝】墨田区秋季区民大会 2022.9.18

こんにちは★ 昨日の興奮冷めやらぬ間に(筋肉痛をおして)ブログを書きたいと思います!!笑 昨日は墨田区秋季区民大会が錦糸町体育館メインアリーナで開かれまして、 ついにゴジラ優勝しました!! 【リーグ戦】 1試合目VS セントラルクラブ 2-1 勝利 2…

★荒川区大会7月17日&マグナムカップB大会7月25日★

こんにちは! 7月に入っていくつか試合がありましたので、ご報告もかねてブログ更新します 今月は練習試合で東京の西のほうに遠征したり、両国小で男子相手に練習試合をしたりと、バレー漬けの一か月ですが、みんな頑張ってます✨ ではでは、まずは荒川の大…

墨東五区予選!!

こんばんは!! 本日は墨東五区予選でした 結果は… 1勝1敗!! VS BOSS 戦:0-2、VS SPLEND戦:2ー0でした。 いつもお世話になっているBOSSさんが強い…!!次こそは勝って決勝いけるように頑張りたいです。 来週は練習試合にお誘いいただきましたので…

最近の活動について★

こんばんは~!! 最近は徐々に暖かくなって、練習は毎回汗だくになっています。。。 ゴジラの最近の活動ですが、4/10に行われた春季区民大会では、新メンバーのまなみさんとまやさんの墨田区デビュー戦となりました!! まなみさんはセンター、まやさんはレ…

新ユニフォーム!!

こんばんは~! 先日インスタでも宣伝した新ユニフォームがついに完成しました!!! これまでは黒オンリーだったのですが、新ユニは白×ピンク×ブルーです♡ 新ユニのデビュー日は来週3/13日曜日の試合でして、今から楽しみです。 そして、今日はチームメンバ…

2022年もゴジラをよろしくお願いします!

新年あけましておめでとうございます! ご挨拶遅くなり申し訳ございません。。。 2021年は新たなメンバーを加え、着実にレベルアップができた一年となりました。 今年は墨田区だけでなく、様々な大会に出場しようと思っています。 体験希望や練習試合の…