gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

★荒川区大会7月17日&マグナムカップB大会7月25日★

こんにちは!

7月に入っていくつか試合がありましたので、ご報告もかねてブログ更新します💛

今月は練習試合で東京の西のほうに遠征したり、両国小で男子相手に練習試合をしたりと、バレー漬けの一か月ですが、みんな頑張ってます✨

 

ではでは、まずは荒川の大会から!!

結果は・・・

優勝!!!

 

2試合戦い、2-1と2-0で勝利しました!新しいボールもゲット✌

この日はリベロ中心にレシーブがよく、ライトからの攻撃も効果的に使えていました!

みんなお疲れさまでした★

 

そして、先週のマグナムカップは1セットマッチだったので、メンバーやポジションを入れ替えていろんなパターンを試してみました。こちらは周りも強スパイカー揃いで苦戦しましたが、最終的には真ん中くらいの順位でした(ちゃんと覚えてなくてごめんなさい💦)

 

これでしばらくは試合がないのですが、練習は毎週行い、墨田区で勝ち切れるように頑張ります!!

 

では、引き続き応援よろしくお願いしまーす!!

荒川区大会①

荒川区大会②

マグナムカップ

ポケモンブームがきているらしい…