gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

【優勝】墨田区春季区民大会 2023.4.16

 

こんばんは!

今年からゴジラに加入したちほです( ¨̮ )

一昨日は墨田区春季区民大会があり

優勝する事が出来ました!!!

 

 

<予選>

1試合目▷▶翼篠会さん

25-9

25-18

足がよく動いていた事もありボールが落ちなかったのが勝利の鍵に!

 

2試合目▷▶セントラルクラブさん

25-15

26-24

長いラリーでもトスワークと最後はしっかり決め切る攻めでベンチも盛り上がりました!

 

<決勝>

▷▶RSさん

25-16

26-24

練習試合でもお世話になっているRSさん!お互いよく分かっているからこそ、なかなかボールが落ちない試合展開でしたが、チーム一丸となって勝ち切る事が出来ました!

 

1セットも落とすことなく優勝出来たのはとても誇らしく、何よりプレイヤーだけでなくコート外にいるメンバーもたくさん声を出して楽しんでバレーが出来ました!12人と応援にかけつけてくれたお2人、みんなで勝ち取った優勝です!!

優勝後みんなで飲んだビールは嬉しさと美味しさが染み渡りました!

 

みんなおつかれさまでした!

ありがとうございました♡