gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

試合が続きます!!!

先月に続いて今月も2試合ありました☆

まず11月13日は墨田区の大会でした!
残念ながら2試合とも良い結果は得られませんでした(>_<)
出だしは良かったものの、途中でミスなどから相手の流れになり、こちらの流れに戻せなかったのが全体的な反省ですね。
サーブで崩せた場面はあったので、それをもっと増やしていきたいところです♪( ´▽`)

vs クラブセントラル (20-25,8-25)
vs わいわい (21-25,11-25)

☆写真☆

これは試し撮り。笑


11月27日は荒川区の大会でした。初参加です!!
細かい内容は割愛しますが…結果は3位です!
1人ずつメダルももらいました(^^)

⚫vs RUN (16-25,25-23,18-20)
⚪vs 荒川区役所 (25-7,25-12)

集合写真が2枚、せっかくなので両方載せます(*^^*)

新しいポジションになったこともあり、まだまだ調整は必要ですが、12月も試合を予定しているのでみんなで頑張りたいと思います*\(^o^)/*

ちなみに次回は12/4、墨田区総合体育館で試合を行います!!
少しでも興味がありましたらぜひ一度ご連絡ください♪
お待ちしております๑╹◡╹)ノ"