gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

盛りだくさんな10月でした。

2016.10.2
マコの大学の先輩方に来ていただき
練習試合を行いました!!

普段なかなか対戦することのないセンター以外からの速攻チーム…5セットほど行いましたが、ほんとにいい経験をさせていただきました*
やはり相手のチームへ流れを持って行かれてしまい自滅パターンが多く…また一つ課題ができました!!
セッターも交代しながら練習!!いろんなパターンを試してみたいですね!!(*´ڡ`*)


あ、これははなちゃんのオフショットです。笑
脚が長く見えるポーズ…なのかな?笑


2016.10.16
葛飾区6人制オープン大会

初めて墨田区以外の大会に参加してきました!!
1試合目は先日行ったチーム同様速攻チーム!!結果的にはぼろぼろだったのですがこれまた経験ですね。
というより9月末よりチーム内のポジションが一気に変わりました!!なので今日はまだまだ不完全すぎるチームでの参加となってしまい…これから!というところです(´・ω・`)!!
VS VAIL 8-25 17-25
VS PONKAN 17-25 5-25

写真も載せていきます。



とても綺麗な体育館でした。最近建て直されたそうです!!

そして!!新メンバー加入です!!

ぐっちさん!!ライトで大きな声を出してプレー!!これからに期待です☆


次の大会は11月13日!それまでにまた練習を重ね新しいポジションにも慣れたいと思います!!11月はもう一つ大会もあるのでみなさんで頑張りましょう!!
そしてゴジラではいつでも練習へ参加・見学大歓迎です!!少しでも興味がある方はいつでもご連絡くださいo(*´ ᵕ`*)o練習試合の申し込みもぜひ!!お待ちしております*