gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2024年初試合🎍(2024/2/25習志野大会)

こんばんは🌙

一週間経ってしまいましたが、先週は習志野大会に出場しました!

 

結果は

vs LALALAさん 0-2

vs クラブセントラルさん 0-2

と悔しい結果になってしまいましたが、各々課題が見つかり、4月以降の大会へ良い収穫になったと思います🔥

 

何より、人数ギリギリでしたが!そしてめちゃくちゃ寒かったですが!怪我なく試合を終えられたことが大きいです👏

 

昨日はRSさんと練習試合もさせていただき、早速先週の課題とも向き合いました💪

これからどんどん経験値を上げて大会で優勝できるように頑張りましょう!!!

↑本当に寒くてこれが正解の格好でした。。。