gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2014.7.13 墨東五区大会@江戸川区スポーツセンター & 暑気払い

どうも,HP担当のタケオです。
7月13日,目標としていた大会,墨東五区大会がありました。

結果は・・・








墨東五区大会準優勝!!

ゴジラ史上最高順位です!!




それでは簡単ですが試合内容を。


ゴジラはシードだったため最初から準決勝でした。


その準決勝の相手は大東鈑金。
1セット目は序盤からいい流れを作り先取。

しかし2セット目。
なかなか流れを作れないまま取られフルセットに。

3セット目もかなり接戦でしたが何とか逃げ切り勝利!


決勝の相手は三砂クラブ。
これも1セット目は序盤から押せ押せのいい流れで先取。

しかし2,3セット目は連続得点がなかなか取れずに
流れを引き寄せきれず,取られてしまいました。


優勝を狙っていただけに悔しさは残りましたが
十分いい成績を残せたと思います。

課題も見つかったと思うので
これをバネに来年こそは優勝しましょう!!




ではでは前回の更新では写真をアップできなかったので

今回はちょっと多めにアップします!!


まずは開会式から。

表彰式!

集合写真!



試合後は女子も練習後に合流し暑気払い。

やっぱり暑い日に飲むビールは最高ですね・・・笑


皆さんとたくさん話ができてよかったです!

個人的には白木さんが面白すぎて素敵でした。笑


これからも男女とも頑張っていきましょう!!