gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2014.7.6 地域大会@有明スポーツセンター

どうも、HP担当のタケオです。
今回は男子HP担当がどちらも大会に行けなかったため、麻子さんに書いて頂きました!
以下麻子さん代筆です。

7月6日男子9人制地域大会でした!

何だか毎回、トラブルの多いチームだな〜とは思っていましたが(ーー;)

予想通り、まさかの白杉キャプテンの荷物にアクシデントが…

何とかアクシデントは乗り越え試合。

試合はゴジラvs躍歩で1-2で惜しくも敗退してしまいました。

途中コールドスプレーが必要な場面もある中、何故かない…
お知り合いの居る新宿(OLBさん)からお借りしました。OLBさん今度、新品お返ししますm(__)m

結局、次の試合は負傷者が出たため最終的には棄権となりました。

そんなバタバタした1日でしたが、2セット目の白杉キャプテンからのトスで大川さんのが決めたライトからのストレート!すごく印象的でした(^∇^)

昨年も有明では負傷者が出ましたが…次の試合では誰一人ケガをせず、良い結果を残して欲しいと思います!

アサコ