gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

7/5練習試合 @白金台小学校 7/6練習 @両国小学校

こんちは、ブログ担当 讃岐です。



7/5はあのセレブの町、白金台で練習試合☆
白金台小学校はあの有名な『八芳園』のすぐ近く。。


特に予定もないが、中に入ってみたい!という衝動を抑えつつ、体育館へ。


両国小学校より狭い体育館でのプレー。慣れないでサーブもアウト連続も
ありました。


でもやはり練習試合は良い!
相手を見ながら勉強になることがたくさんあります。


またぜひお願いしたいであります。麻さん、よろしくお願いします(^◇^)



そして次の日は夕方から練習です。
男子チームは試合だったそうで(その件は別途アップされるでしょう)


17時から今日は19時半位まで練習できました。


1月の試合を目標に、フォーメーションの確認を重点的に。。。
少ない時間の中ですが、そこで最大限の事が出来るようになりたいであります!



そして昨日の練習でまさかの自損事故。。
私、一人で飛んで一人でこけて、足首軽く捻挫しました。。。
湿布と包帯で安静中です。



そんなこんなですが、女子チームは元気に活動中です。




最後に最近入部&体験に来てくれたメンバーをご紹介☆☆


フルネームは近々覚える予定であります!|д゚)


…向かって左から、なおちゃん、さおり(高校の後輩です)、水越さん


一番左にまどかちゃん




…これはあんまり関係ないですね!




暑い夏が始まってますが、暑さに負けず頑張っていきましょう!