gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

3月4日

皆様どうも、アカネです。


4日は3月唯一の両国小学校での練習でした!
この時期体育館確保が厳しいのが毎年の悩みですね。
しかもそのまま4月1日すぐに大会という( ;∀;)

そんなことで嘆いてられませんので、練習試合または合同練習できる方、
是非ご連絡ください!!!!!



今日の練習は
ロングパス→2メン→3メン→台上レシーブ→サーブカット→スパイク

台上レシーブは、いざわさんの強打で!
悲しいくらい上がらない。。。


悲しく通過。笑 はい、笑ってないでとれるようにしますゴメンナサイ。





サーブレシーブは、一人ずつではなく3人はいってカットしました。
2月は個人強化に努めておりましたが、そろそろ連携メニューも増やしていきます!





スパイクも手上げではなく、いざわさんにトスアップしてもらって打ち込み。









次回は、別チームにお願いして練習試合にいきます!