gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2024/04/14 墨田区春季区民大会

2024/04/14 墨田区春季区民大会が、ひがしんアリーナで行われました。

予選リーグ

vs 墨田川高校さん 2-0

vs BOSSさん       0-2

3位決定戦

vs セントラルさん 2-0

ということで3位になりました!

最後は勝って終われてよかったです。

今回はなんとなくかみ合ってないなと感じることが多かったのですが、精度があまり高くないのかなと思いました。キャッチやチャンスボール、ブロックや二段トス、どれもなんとなくはできるけれど精度がそこまで高くない。

どこで良しとするかは、それぞれ個人の感覚ですがチームがどんな時も安定するのは、精度の高さがあるのかなと強いチームを見て思いました。

とは言っても、みんなで楽しく試合をして3位になったことはとても素晴らしい!これからチームは上がっていくのみです!