gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2015-01-01から1年間の記事一覧

2015.11.8 平成27年度 会長杯・理事長杯

こんばんは。エリです。先週は、試合がありました。 朝10時半に集合したのに、女子6人制の試合開始が14時過ぎ(+_+) しかも、休憩もなくぶっ続けに試合して審判して試合して… 結局最後の試合が終わったのが19時半過ぎ。疲れないわけがない。出場したチームの…

2015.10.25 練習試合

こんばんは。 連チャンでエリです。今回は、珍しく練習試合をしました! (肝心の写真撮るのスッカリ忘れてしまったので、文章のみのブログです^^;)お相手は同じ墨田区のチーム“リバーサイド”さん。 我らが両国小学校で17時〜20時くらいまでお付き合いいただ…

2015.9.6 第68回墨田区民体育祭総合開会式

どうも、エリです。 今日は早朝から【墨田区民体育祭総合開会式】に出席しました。さまざまなスポーツ連盟が参加していて、 小さい子供たちから、お年寄りの方まで、 多くの方々が参列していました。 とても不思議な空間でした^^笑でも、皆スポーツが好きな…

2015.7.12 サウナ状態練習

こんにちは。 エリです。とんでもなくいい天気で、 とんでもなく暑くて、 今にもプールに飛び込みたいくらい汗ビショビショで、 とても有意義(?)な練習でした^^;笑今日はフレッシュな2人が入部を表明してくれました! ミオとモエですo(^▽^)o 即戦力です。ゴ…

2015.5.10 墨東予選

こんばんわ。 大変お久しぶりです。 タケオです。最近全然更新できずすいません・・・ 忙しくて余裕がなかったのと、 myパソコンの調子が悪く全然ネットに接続できなくて・・・これからはまたちょくちょく更新するように気を付けます(--;) さて、タイトル…

2015.4.5 春季区民体育大会

こんにちは。エリです。 今さらですが、3週間ほど前の話をします^^;2015年が始まって最初の試合でした。 結果は vs わいわいさん→2-0で勝ち vs シーサーさん→2-0で負け。決定戦はしなかったんですが、結果3位でした。 普段、練習でお借りしている学校の卒業…

2015.3.1 男子練習試合(vs弘道会)

こんばんわ。 ゴジラHP担当のタケオです。遅くなりましたが、3月1日の練習は弘道会さんと練習試合でした! 久しぶりの練習試合でしたが、全部で何セットやって何勝何敗だったのか、 ちゃんと覚えていません... すいません...ですが自分にとっては非常…

今さら1月25日練習 

こんにちは、今年もブログアップ担当、讃岐です。 2015年もバレーやっていきますよ! 最近練習毎回いけてないですが、、、、スミマセン。タケオ氏から女子の2015年度目標を提示せよとのこと でしたので、、女子チームの目標は 『墨東本選出場!!』でございますよ…