gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2015.3.1 男子練習試合(vs弘道会)

こんばんわ。
ゴジラHP担当のタケオです。

遅くなりましたが、3月1日の練習は弘道会さんと練習試合でした!


久しぶりの練習試合でしたが、全部で何セットやって何勝何敗だったのか、
ちゃんと覚えていません...
すいません...

ですが自分にとっては非常に反省点の多い試合でしたので,これからまた
より一層身を入れて練習頑張ります!


この日は残って得点係等、練習試合を手伝ってくれた女子の皆さんにたくさん
写真を撮っていただきましたので、ブログにたくさん載せたいと思います!
手伝ってくれた女子の皆さま本当にありがとうございましたm(__)m

でわ写真ガンガン行きます!!

以上です!

また3月の練習は体育館の都合上8日が最後となります。
そのあとは少し期間が空いてしまうので、皆さんご承知おきください。

でわでわー(^^)