gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

今さら1月25日練習 

こんにちは、今年もブログアップ担当、讃岐です。



2015年もバレーやっていきますよ!
最近練習毎回いけてないですが、、、、スミマセン。

タケオ氏から女子の2015年度目標を提示せよとのこと
でしたので、、

女子チームの目標は
『墨東本選出場!!』でございますよね!?皆様。。

社会人の集まりですので、なかなか全員集合の日は
少ないのですが、楽しく一所懸命バレーしていきますよ〰(^◇^)


ではでは今更1月25日の練習をUPしまっす☆

内容は
・パス
・ロングパス
・サーブカット
・3メン
・スパイク
・サーブカットからの攻撃練習
・チーム練

です(*'▽')
相変わらずサーブカットがへたくそな私は、
5本ナイスカットをあげるのに苦労いたしました。。


ではでは
今年も張り切ってバレーしていきましょう☆☆
以下25日の風景でございます。プレー中の写真もとったのですが、手が震えすぎてひどい有様だったので、、、
人物のみでお許しください。。

キャプテンよしさん(右)とマキです。
頼りになるレフト組ですね。


練習参加してくださった後藤ちゃんです。
背が高い!!


同じく参加してくれたゆいちゃんです。
2人ともまた来てくださいませませ。


同じく練習に参加してくださった大川さんです☆
お茶目な表情ですね!

・・・・・スミマセン冗談です。いつも女子練相手ありがとうございます、本当に。