gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2015.4.5 春季区民体育大会

こんにちは。エリです。
今さらですが、3週間ほど前の話をします^^;

2015年が始まって最初の試合でした。

結果は
vs わいわいさん→2-0で勝ち
vs シーサーさん→2-0で負け。

決定戦はしなかったんですが、結果3位でした。

普段、練習でお借りしている学校の卒業式・入学式の関係で、
しばらく体育館が使えず、3週間ぶりくらいにメンバーに会いました…笑


そう!言ってしまえば、ぶっつけ本番^^;

全然練習できてないし、天気悪いし寒いし、1試合目からだし、
エースでキャプテンのよしさんも諸事情で出れないしで
不安要素ばっかりで、一体どーなることやらという状態でした。

それでも私たち、頑張りました!
2試合目のvsシーサーさんとの試合なんて、
双方粘って、ラリーが続きまくって、お互い息が切れまくり。
はっきり言って本当に疲れましたけど、
内容の濃い、とてもいいゲームが出来たと思います。


5月は墨東があります。
この大会でも悔いのないようにガンバリマス★
予選を突破し、本選に行けるように( `∀´)ノ