gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2015.5.10 墨東予選

こんばんわ。
大変お久しぶりです。
タケオです。

最近全然更新できずすいません・・・
忙しくて余裕がなかったのと、
myパソコンの調子が悪く全然ネットに接続できなくて・・・

これからはまたちょくちょく更新するように気を付けます(--;)




さて、タイトルにあるように、先週の日曜日は墨東の予選がありました!

墨東優勝を目標としているゴジラとしては、ここで負けられない!
と気合を入れて臨みましたが・・・




残念ながら敗北です・・・
今年はスタートラインにすら立てませんでした。


敗因はいくつかあると思いますが、
一番大きな敗因はサーブじゃないでしょうか。

サーブで攻めきれず綺麗にあげられて好きなように攻撃させてしまい、
こちらからの攻撃が上手く機能していなかったと思います。

やはりサーブは重要ですね・・・


今回の負けは非常に悔しいですが、
この負けをバネとして今後に生かしていきましょう!

そして次の大会ではもう負けないように頑張っていきましょう!!
自分もまた頑張ります!!



今回は負けたこともあり集合写真はありません。

代わりに、負けて哀愁漂う背中でお別れです。

でわでわ〜(^^)