gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

5月まとめ

久しぶりの投稿でごめんない( ;∀;)ミオです( ;∀;)


5月はいろんなことがありました。


まず、6日に定期戦兼墨東予選リターンズ。


ニュウマンに負け、セントラルに勝ちました( ̄∀ ̄)詳しい点数は覚えてないです。(笑)

終わった後は、今後の方針とか久しぶりに全員集まってじっくり話せて良い機会だったと思います!







大会後の練習では、攻撃パターンを増やそうと井澤さんに指導頂きコンビの練習、、、

隣ではさくさんの強烈サーブカット、強打カット練習、、、笑
手がもげました。





27日の練習はゆうかさん、はずみさんが来てくだいました




女子だけでしたが、ミックスでゲームをやりみんなでワイワイやりました!!
みんなも楽しかったみたいで何より(^^)





そしてビックニュース!



ゴジラに新しいメンバーが加わりました(^^)


最年少のふみかですo(^▽^)o


久しぶりの加入生でとても嬉しい😆😆


新たなメンバーでまた頑張って行きます(^o^)