gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2016.5.15 墨東予選

5月15日は墨東五区大会の予選でした!!写真たくさん載せていきます(^^)

1試合目 vs クラブセントラル

レフトにエース、よく拾ってくるチームでしたが、こちらのレシーブも比較的安定していて、良いリズムで緩急を混ぜながら攻撃できました。昨年負けたチームでしたが、まずは1勝(^^)
[スコア]25-16、25-18

第2試合目は決勝 vs わいわいクラブ

はじめは決まっていた攻撃も対応されてしまい、反対にこちらの穴を徹底的につかれて、攻めきれませんでした。
いつもよりみんな動けていましたが、それでも相手には拾い負けてしまいました…。残念ながら予選敗退です(>_<)
[スコア]23-25、20-25

東予選は終わってしまいましたが、今年もまだまだ試合はあるので頑張っていきたいと思います!!!
興味のある方、見学・体験などいつでもお待ちしてます☆