gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2015.10.25 練習試合

こんばんは。
連チャンでエリです。

今回は、珍しく練習試合をしました!
(肝心の写真撮るのスッカリ忘れてしまったので、文章のみのブログです^^;)

お相手は同じ墨田区のチーム“リバーサイド”さん。
我らが両国小学校で17時〜20時くらいまでお付き合いいただきましたm(_ _)m

5セットやりました。
疲れました、さすがに(ーー;)笑
でも、すごく楽しかったですo(^▽^)o

いつもチーム練の相手はゴジラ男子にお願いしてたんですが、男子なだけに攻撃があり得なくてねぇ〜…女子としてはねぇ〜(;_;)笑
(すみません、おかげさまでしごいてもらってますよ、ちゃんと!^^;)



たまには、こういう練習もいいな!と思いました^^
リバーサイドさん、どうぞまたよろしくお願いします(^з^)-☆他のチームの方もぜひ「相手してやるぜ!」と思い立ったら、ご一報くださいませ〜☆