gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

久しぶりのチーム練習


マコから悪意のある送りを受けました、ミオです(^^)笑



25日の練習は、いつも通りパス、ツーメン、カットなどなどやりました!


台上からの強打カットは、井澤さんタイムも挟みながら、、、笑


女子以上に本気でやる井澤さん٩( 'ω' )و





あと、前回からサーブカットを課題としてカット練習やってますが、ぜーんぜん上がらない(´∀`)

大川さんのアドバイスのもと、ちょっと良くなった、、、かな?笑




二月はチーム練習をほとんどやらず、カット、スパイクなどそれぞれの練習を徹底してやった気がします(゚ω゚)

今日はひさーしぶりに、チーム練習を最後にやりました!
相手コートには井澤さん、大川さん、さくさん、もんでんさん


個々の練習が多かったせいか、チームで動くのが難しく感じました(゚ω゚)

これからチーム練も増やしてまとめていきたいですね!


3月4日しか体育館が使えず、練習できないので練習試合など一緒に練習させてくださるチームはお願いします!(´・ω・`)




次のブログ担当はあかねっち٩( 'ω' )و