gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2月10日

題名が日付なのにも関わらず、参加できいません、アカネです・・・
新しくブログ係になりましたので、これから更新していきます(^^)/



練習内容は、以前に比べると実試合を意識した内容になり、
男子の協力もあり充実した練習ができています。

台上レシーブも、ブロック、前衛、後衛でのカット。

ポジションもまだ未確定なので、今までやっていないポジションもできてためになります!






勿論!
ツーメンからのスリーメンはお決まりです☺






今週もまた練習あります!
興味がある方、ご連絡お待ちしています。

練習試合などのお声かけも是非是非ご連絡ください!!!








そして、去年大阪に転勤になったハナが帰ってきました!!!
早すぎてびっくりですが、嬉しい限りです(*^_^*)☆彡









次のブログはマコです!