gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

7月22日(日)ふみか歓迎会

ご無沙汰でした!マコです(^^♪
最近の暑さ半端ないですね(*_*)
こんな暑い日でも、バレー好き達は体育館に集い、練習に励んでいます(*'ω'*)



跳び箱の上から打たれる鋭いスパイクを、拾う!繋ぐ!打つ!
二段トスを上げるのも、打ち切るのもなかなか難しい(~_~;)




この日は練習をちゃちゃっと切り上げて、ゴジラの期待の新人☆ふみかの歓迎会をしました(*´▽`*)いえーい!
ふみかが最年少となり、私は2番目の年少者になりました(●^o^●)笑



乾杯して〜、

可愛いお花を渡して〜、

和気あいあいと楽しいひと時を過ごしました(^.^)/~~~



これから一緒にゴジラを盛り上げていこうね☆




ゴジラはまだまだ一緒に盛り上げたい仲間を募集しておりますので、気になる方は是非一度体験に来てください!( ̄▽ ̄)
一緒に週末だけ青春しちゃいましょう(^^)/
それでは、次回の更新をお楽しみに〜!!!