gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

あけましておめでとうございます

遅くなりましたが新年あけましておめでとうございます。2018年もよろしくお願いします。

ブログをずっと更新できておらずで申し訳ありません。。。でずがゴジラのチームとしての練習は毎週しっかり行っていました!!
止めてしまっていた分ざっくりとですがまとめてアップします。

11月5日
連盟杯  VS SPLEND
     VS newUMAn

そしてここで仕事の都合で引っ越ししてしまったハナちゃんがゴジラに復帰!!!♥
また一緒にバレーができることになりました(^^♪
そしてかんちゃんも東京のほうへ戻ってくることになりまた戦力が増えて頼もしい限りです( *´艸`)

12月3日 田園町府でマコの先輩のチームとの練習試合
12月10日 定期連盟定期船
     VS 小岩総合
     VS newUMAn

11月の試合でも負けてしまったnewUMAnに12月も勝つことができず。。。
2018年はnewUMAnに勝って優勝したいですね!!!

10月から更新ができてなかったのですが、普段の練習の中でも動画を撮ってみんなで共有したり、練習方法を考えたりみんな頑張って練習に励んでいます。2メン、3メン等で足を動かしたり男子に協力をしてもらって強打カットやチーム練習をしたり。。。今年もまずは墨東本戦出場に向けての練習を頑張っていきます。

みんなで和気あいあいとしながらもみんな真剣にバレーに取り組んでいるので、興味のある方はぜひ一度見学・参加しにいらしてくださいね!!
それでは本年もゴジラをどうぞよろしくお願いします。

(写真のアップがうまくいかなかったのでまずは文だけで失礼します)

11月連盟杯

12月 練習試合


ゆうかさん ご出産・復帰おめでとう♥
戻ってくるの待ってます!