gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

8月分

こんにちは!!更新遅れてしまいました…!!
8月もまたとても暑かったですね(´・ω・`)8月も色々ありました。

まず、ゴジラのムードメーカーのはなちゃんがぐっちさんに続く突然の異動…ということではなちゃんの送別会がありました!!
元気な関西娘、はなちゃんの笑顔にみんな元気もらってました。。すっごくさみしいけど、仕事頑張ってね!!そしてまた戻ってくるのをみんなで待ってます!笑


それから8月も試合に向けて練習もしました!!
色々練習もしたのですが、写真はサーブカットを集中的にしている場面。。


キャプテンに打ってもらいました!!



最後は3対3ということでチーム分けを…

とじゃんけんするもなかなか決まらない図。笑

ぐーぱっのおーだーま。というまこの謎の掛け声(おそらく方言です💦)
に合わせてチーム分け。この日の練習も楽しませてもらいました。笑

9月はまた試合もあり秋から冬にかけては大会も多いのでまたみんなで頑張って練習していきますーー!
体験や見学の方いつでも大歓迎ですのでご連絡お待ちしています✨!!