gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2018年10月14日 練習報告

最近めっきり寒くなって秋を感じておりますマコです!(^^)!

スポーツの秋・・・なのでこの秋も全力でバレーボール楽しんでいきたいと思います☆



10月14日は、私の大学の先輩、ユミさん率いる「over net」さんと合同練習的なものをしました(*^_^*)


over netさんはたまに練習試合したり、練習に来てくれたり、この前の9月のオープン戦も助っ人に来て頂いたり、私自身も向こうの大会の助っ人に行ったりして交流があるチームです。(*^。^*)たぶん。





いつもの練習を行い、最後はゴジラ対over netさんで点数を付けてゲームをしました(^O^)!


その日センター1人しかいない中、一生前衛にいたハナのブロックがワンタッチをよく取っていたのが非常に良かったと個人的に思います!


一勝一敗の引き分けで終わり、課題としてはやはりサーブカットミスが多かったのと、サーブが弱いことかなと思います(ーー;)


11月の大会までになんとか克服しなくてはっ!!!(@_@;)



練習後はみんなでお写真☆

もっと日ごろからちゃんと沢山写真を撮ろうと思いました。(^v^)笑




11月は体育館が使えないけど、今月は毎週日曜17時〜両国小学校で練習を行います(^^)/

メンバー大募集なので、是非一度練習に足を運んでみてください!

食欲の秋、、、で食べ過ぎた分、一緒にスポーツの秋で汗を流しましょ!♡笑

練習試合や合同練習のお誘いも大歓迎です!!


それでは、次の更新までcoming soon!!!