gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

11月大会


更新遅くなりましたm(._.)m
みおです (^^)



今年も残り後一ヶ月、、、早いですね(´;ω;`)






今回は11月の大会報告です!


この大会は夏に入部したふみかのデビュー戦となりました (^^)


第1試合 vs翼條会 2-0
なかなか決まらずこっちのミスもあり、リズムに乗るまで時間かかりましたね(°_°)

2試合目 vsシーサー 0-2
レフトからの早い攻撃に対応できず、ズルズルいきました(°_°)
サーブカットも上がらず、サーブも責められず、、、、2セット目は修正してリードしてましたが、逆転負け(´;ω;`)

練習したことがもっと試合でいきてくるといいなー。








12月からまた体育館使えるようになるので、練習がんばりたいと思います( ^ω^ )