gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2018年 忘年会!


2018年始まったと思ったら、あっという間に2019年がそこにきている・・・
はやいですね〜  アカネです。


9日は、ちょっと早めのゴジラ忘年会でした!


毎度おなじみ日本海に浮気をしまして、最近両国小近くにできた「魚SEN」でやりました(*^_^*)










今年はミオの提案でビンゴやりました!!!!
なかなか当たらなくて、ハラハラドキドキ楽しかった!





第1号は、ヨシさんでした!








なんと忘年会前の練習で脱臼してしまいかわいそうな手に・・・
お大事にしてください('Д')




その流れでみんなこのポーズ












幹事ミオ、いつもありがとう(^_-)-☆














今年もまだ練習ありますので、見学・体験・練習試合など、どんどん連絡くださ〜い