gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

8/10台風練習 @両国小学校

こんにちは☆
ブログ担当、讃岐ですー。

 
お盆休みも始まったところですが、先週は台風11号が猛威をふるいましたね!



そんな中でも練習はやりますよ☆


正直途中で雨音がうるさすぎて笑えるくらいでしたけど(^◇^)
皆様雨の中参加、ありがとうございます☆


練習内容は墨東の反省も踏まえ

・サーブの強化
・サーブレシーブ
・2段トス

を練習し、最後にチーム練でした。
チーム練では男子メンバーが時間を少し分けてくれまして。。
ご協力もいただいてありがとうございました。





初参加のミホちゃん(なんとアサさんの教え子だそうです)

ライト打ちが上手で、とても勉強になりました。また是非(*'▽')



相変わらず体が動かずゼーゼーハーハーですが、
秋の大会に向けて、一つずつ課題をクリアしていきましょう!!




皆様、夏バテにはお気をつけあれ!!!