gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

墨東予選☆5/18 女子6人制

こんにちは☆


ブログアップ担当、讃岐です。


先日18日、今年の目標墨東本選に進むべく!の試合だった予選が行われました。




結果は、、、、、惜しくもフルセットで負けました、、、。


ラッキーな組み合わせで、試合途中、『お!これはもしかしたらいけるかも!?』
なんてちょっと浮き足立ってしまったのがいけなかったのでしょうか、、
残念ながら最後に逆転されて負けてしまいました。



が!


落ち込んでいても仕方がないので、(例えば自分のあり得ないサーブとかに|д゚) )

また前を向いてチームとしてもまとまって進んでいきたいと思います。



井澤監督から指摘いただいた

・サーブ
・2段トス
・つなぎ


をできるだけ強化して、次回の試合に臨みたいです。


頑張るぞぉ!!



乱文悪しからず。。。

讃岐でした。