gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

墨田区六人制男子 連盟定期戦 2014年6月8日

本日は墨田区総合体育館にて、六人制の連盟定期戦でした。

参加6チームがA、Bブロックに3チームずつに分かれ、ブロック内総当たりで2試合ずつを行い、ゴジラはAブロックでクラブセントラル、リバーサイドと対戦しました。

結果は

第一試合 対クラブセントラル
セットカウント2-1でゴジラの勝利。

第一セットは危なげなくセットを取りますが、第二セットはこちらのミスも多く、相手にセットをとられてしまいました。後がなくなった第三セットはスタートから気を引き締め、大差でセットをとり無事勝利できました。

第二試合 対リバーサイド
セットカウント2-0でゴジラの勝利。

第一、第二ともサービスエースやブロックポイントが要所要所で炸裂し、勝利しました!

次の公式戦はいよいよ、墨東本戦(九人制 7月13日)です。今季の大一番。全員で力をあわせて頑張ります!



写真はいつも集合写真ばっかりなので、たまには試合直後のクールダウン風景のオフショットを。