gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

11月2日(日)会長杯.理事長杯.連盟杯@墨田総合体育館

こんにちは、久しぶりの更新です。
ブログ担当讃岐です。


やりましたよ、皆さん、
昨日の女子6人制の試合で、見事ゴジラ女子チーム優勝いたしました!!


嬉しい!最高であります!
今日の筋肉痛なんてなんも気にならない!
やった!



・・・・( ゚Д゚)とりあえず組み合わせ載せます。

こんな感じですね。


今回は、現在の登録メンバーで一番戦闘力が高いのでは??という
布陣で臨めたのもあって、何とかして勝利をおさめたかったです。


スコア的な結課は

   
     ゴジラ②‐⓪わいわいクラブ
勝戦 ゴジラ③‐①RIVERSIDE


でした☆\(^o^)/



先週、先々週と練習にあった2メンの成果(ほんとにあれは辛いっす)も
あってか、序盤から足も動き、またサーブカットも連続ミスなく
攻撃につなげられていたように思います。


相変わらず自分はボールが手に当たらなかったり、余計なところで
勝手に2段トスあげたりしていましたが、、、勝ちたいという気持ちだけは前に出してプレーしてました。

皆もその気持ちは同じだったと思います。
それがコート内でも外でもビンビン感じましたもん(*´з`)

そして今回はそれが優勝という良い結果を生んだのではないかと
思っております。 



本当に嬉しいです!


試合後に言われたのですが、3年間監督として面倒を見てくださった
井澤監督も今回の試合を最後に女子の監督としては一区切りつけるという
ことで、監督に優勝のプレゼントができて本当に良かったと思います。
優勝盾を渡したら、こんなに喜んでくれました↓↓↓(*'▽')



これからはもっとチーム内で考えて、よりよいチーム作りを
実行していかねば!!と気合が入りました。


でもとりあえず、、、


今は喜びの余韻に浸ります(*^-^*)


終わりに写真を色々と・・・。
今回はマキ持参のカメラのおかげで、プレー中の写真も
色々とれました。