gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2017.05 墨東予選・葛飾区大会

5月は試合が2つありました!


2017.05.07 墨東五区予選 準優勝 (2勝1敗)

vs Schiesser 2 - 0
vs 両国WAIWAIクラブ 2 - 1
vs newUMAn 1 - 2

目標としていた墨東大会。惜しくも準優勝で予選敗退でした。
しかし、これまで勝てたことのなかったチームにストレート勝ち出来たり、
先月の大会で勝てなかったチームにフルセットではありますが、勝つことができました。

1日に3試合、しかもそのうち2試合はフルセットだったので、体力のいる長丁場となりましたが、
監督の井澤さん、選手の皆さん、応援してくださった方々、本当にお疲れ様でした!

来年はさらに良い成績を残せるよう頑張りましょう(๑•̀ㅁ•́๑)✧










2017.05.21 葛飾区大会 優勝 (3勝0敗)

vs 中央医療 2 - 0 ( 25-8 , 25-9 )
vs わいわい 2 - 0 ( 25-14 , 25-14 )
vs 翼篠会 2 - 0 ( 25-14 , 25-10 )

優勝しましたーーーっっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ぃぇーぃ
我らの大エースまこ様にもブロックをつかれないような慣れない敵チームもありましたが、笑
3試合すべてストレート勝ち出来て、とても良かったです(^^)






試合が続きましたが、しばらくは落ち着きそうです。(たぶん。笑)
練習がんばりましょーっ( ¨̮ )/