gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2014.06.08 女子も連盟定期戦

男子の後は、女子の連盟定期戦でした。


2試合やって、
【1試合目vsわいわいクラブさん】
 2-1で勝ち。
【2試合目vs棕櫚倶楽部さん】
 1-2で負け。

ご覧の通り、2試合共フルセットでした。
くったくたですorz


試合終了時間が遅くなってしまい、全員でまとまって反省会が出来ていないのですが、
私個人的な感想としまして、
“スタミナ”と“集中力の持続”が乏しいのかなと。


1セット目は出足も好調で、一気に勝てたのが、
2セット目になると勝手に崩れていく。

さっきの集中力ドコ行ったんだぁ〜〜〜〜〜??...みたいな。

ラリーが続いても、先にヘバってたように感じました。



もう、若くはないということなんでしょうか...泣


なんてね^^;
バレーを真剣にやっている以上、そんなことは言ってられないし、
むしろ言ってはいけませんね!


もちろん、敗因はこれだけではないと思うので、
ちゃんと話し合って今後に活かしていきたいです。


来週からまた練習頑張ります☆彡


▽1試合目終了後の歓喜の1枚▽

(正直なところ、この笑顔の理由はカメラマンにありました笑)

▽各々の方法で疲れを癒しました。大人ですから♪▽

▽10回回してやっと欲しかったキャラクター獲得!〜今日一の笑顔〜▽



再度、申し上げますが…

来週からまた練習ガンバリマス!!!!!



以上、えりでした〜