gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2014.5.17 都民大会 9人制 @小平市民総合体育館

今日は都民大会がありました!
会場は小平市民総合体育館ということで、遠いこと遠いこと。。。
高速も渋滞してるし、会場近くの道で事故があったりと、会場に着くまでにも一波乱がありました。笑
なんとかギリギリ間に合って本当に良かった・・・!

さて、試合の方は、一試合目は千代田区と。
一セット目はミカサのボールに慣れず、かなり調子が悪かったですね。
途中で粘り逆転するも最後は取りきれず落としてしまいました。
二セット目は幸一郎さんが絶好調!
序盤はほぼ幸一郎さんで点を取って流れを作りセット取りました!
三セット目は大分皆も調子が戻ってきて勝利!
なんとか2-1で勝利しました!

二試合目は昨年の準優勝チーム新宿区と。
一試合目に比べ大分体も動いていて皆の調子も良かったんですが、イマイチ乗り切れず2-0のストレート負けでした。。。

今回の反省点を次回に生かして頑張りましょう!



今回はですね、すっかり写真撮るのを忘れてまして・・・

残念ながら今回は写真なしで終わりです。
すいませんm(_ _)m
次の時は撮ります!たぶん!


ということで男子HP担当のたけおでした!