gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2013/11/17 会長杯・理事長杯・連盟杯 〜男子9人制、女子6人制〜

こんばんは。女子部の桑原です。

11/17 は、会長杯・理事長杯・連盟杯の大会でした。

男子9人制は、3セット2試合の末、優勝!!
2試合とも3セットだったため、昼からの女子の試合が遅れ、いろんなプレッシャーの中お疲れさまでした(笑

江戸切子とボールなどなどゲット!

女子は、今回初めてゴジラユニフォームを着たよしさん、まきが参戦!
2試合勝ち、3試合目は残念ながら負けてしまいましたが、皆ヘトヘトになりながら頑張りました!結果は、準優勝!
お疲れさまでした!!やっぱ3試合は疲れますなぁ。

明日も試合ですが、頑張りますよー!


最近は、墨田区バレーボール連盟の方が試合結果を載せてくれてて素敵すぎです。

https://www.facebook.com/sumidakuvolleyball より