gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2013/2/11 浦安市フリー大会〜男子9人制〜

こんばんわ!!!男子部のハジメです。


このオフシーズンの中、試合感維持のため浦安市のフリー大会(男子9人制)に出場してきました。

なんと会場があのディ○ニーの隣で、体育館がすごい綺麗でしたね♪


※結果

〈リーグ戦〉

ゴジラ VS スプリングワン  2−0 WIN!

ゴジラ VS 柏葉会      2−0 WIN!!

〈決勝〉

ゴジラ VS 浦安クラブ    2−0 WIN!!!



ということで1セットも落とさずに、優勝しました(^-^)♪


もちろんそのあとの祝勝会のしゃぶしゃぶとお酒の味は格別でした。



ゴジラ名物『大会後のワンマン』笑