gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2014.5.11 墨東五区予選 九人制試合結果

本日は墨田区体育館にて墨東予選がありました!

初戦はシードでしたので1試合のみ。

ゴジラ東京東信用金庫
第一セット 21-11
第二セット 21-9
セットカウント2-0でゴジラの勝利。

第一セットでは序盤で相手のサーブに崩され連続失点をしてしまいましたが、中盤以降は、こちらの連続サービスエースで逆転、そのまま流れを渡さず、このセットを取りました。

第二セットでは、サーブカットが終始安定し、コンビ攻撃がよく決まり、第一セットに続いてサービスエースもよく取れたことでセットを取り、試合に無事勝利しました。

本日の勝利で七月の墨東本戦への進出が決まりました!

ゴジラ男子 その