gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2014.5.4 男子練習@両国小学校〜きくちゃん、お帰りなさい〜

こんにちわ〜
エリです。

GWをいかがお過ごしでしょうか?

この日はGW中ということもあり、
事前出欠で女子の参加人数が極めて少なかったため、
来週試合を控えている男子練習でした。


いつも練習で顔を合わせていない方も結構来てくれており、
(初めて来てくれた方・お久しぶりの方等々)
わたくし若干どきまぎしてしまったのですが^^;笑、
参加人数も多く、チーム練が出来て楽しかったです☆☆


さて、題名にもある通り、
“きくちゃん、お帰りなさい”ということで、練習後はこんな感じ↓

転勤で仙台に赴任中の菊澤さんが帰京されました。
ちなみに新参者の私は菊澤さんとは“初めまして”でした!
これから、どうぞよろしくお願いします( *・∀・)ノ゛


で、来週は男子が試合。
ぜひともまた優勝してください!
頑張れ〜〜〜〜〜〜〜(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

(私がブログ更新するとき、いっつも翌週男子の試合な気がする...笑)



以上、エリでした▼o・ェ・o▼ノBye