gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2013/5/18 都民大会〜男子9人制〜


こんばんわ。

駒沢体育館にて、毎年開催の都民大会に墨田区の代表として出場してきました。

トーナメント方式なので、負ければ即終了の大会。


一回戦は強豪の中野区のチーム。


※結果


ゴジラ VS 中野区(チーム名忘れました) 0−2 LOSE...


ストレート負けでしたが、2セットともに競り合った内容だったので
強豪との試合は、いい経験になったと思ってます。


その後、中野区はベスト4まで勝ち上がったとか...



1試合目に早々の敗退だったので、集合写真も撮らず、




お昼から両国で乾杯!!!