gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2013/5/26、6/2、6/9、6/16 練習報告〜両国小学校〜

こんばんわ。

男子部のハジメです。

最近の練習について少し報告したいと思います。


男子部では、大変嬉しいことに3週連続で新しい方が「ホームページを見た」

と言って練習に参加してくれました。


いまは、7月14日にある墨東五区大会に向けて9人制のチーム練習が中心ですが、

男子だけでも15人以上は毎週参加してくれて、本当にいい雰囲気のなか練習できています。
常に両面コート使って練習できるので、ありがたいですm(_ _)m


女子部でも、新しく入部された方、練習体験の方も含め10人以上参加してるところを
目にするので、男女ともにとても良い状態にあるのかなと思います。



なので、少しでもゴジラが気になった方は一度練習に足を運んでみてください(^O^)
大いに歓迎いたします。



〈練習内容〉


シート

2メン

強打レシーブ→二段トス

スパイク練習

チャンスボール→コンビ

サーブレシーブ

サーブ練習

紅白戦

etc...



基本こんな感じで練習してます。


男女合同練習


サーブカット


練習後、ファミレスでビール笑





6月23日は、選挙のため体育館が取れず練習できません(>_<)


ですが、6人制の大会が男女ともにあるので頑張ってきます!!!