gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

8月分更新!!!

先月(8月)の分の更新遅れてしまいました*1

ということで!8月はみなさんの予定が合ったり合わなかったりで練習もお休みしましたが…サウナ状態の体育館で練習に励みました!!
(今月写真がなくてすいません涙)

主に練習メニューとしては次の大会に向けて
チームの弱点をどう強化するか。
足りないところはまだまだたくさんなのですが
まず拾い負けしない!ということで
後半はレシーブメインの練習を組んできました。
メンバーはみんな酸欠になりながら足を動かし…(´・ω・`)笑

試合まであと半月なのでチーム練を強化しつつ、個人の技量も上げていきたいとこですね!!
今日は9月の始めの練習でメンバーも集まりつつあるのでたくさん練習したいと思います!!

体験者、見学者はいつでも大歓迎します!!興味がある方はぜひご連絡ください( ´͈ `͈ )◞♡⃛

8月担当はまきでした〜(^_^;)

*1:o(;△;)o