gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

BBQ

明日から8月ですね!!!
今日は体育館が使えなかったので、みんなでBBQしました*\(^o^)/*

場所はお店のテラスで、公園などでやるのとはまた違う感じですね( ´ ▽ ` )ノ
アヒージョ、バーニャカウダ、かき氷etc…(^^)
途中で雨に降られたりしましたが、楽しかったです☆

残念ながら私は写真を撮るのを忘れてしまったので…せめてこれだけでも!笑
BBQはここまで!

最近、新メンバーが入ってきてくれました*\(^o^)/*
こちらのお二人です☆

せっかくなので集合写真も載せます!
まだメンバーは他にもいますよ!!

今月は体育館が使えない時もありましたが、来月以降は毎週使える予定です!!
急に予定が変更になる場合もありますので、体験ご希望の方は一度ご連絡ください♪