gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2017/03 練習試合&焼き肉

3月は学校行事で両国小学校を使えない日が多かったので、
他チームの体育館にお邪魔して、たくさん練習試合をさせていただきました( ¨̮ )/

03/05 練習 (両国小学校)
03/11 練習試合 (駒形レディース)
03/18 練習試合 (RS)
03/26 練習試合 (wai-z)

お邪魔させていただいたチームの皆様、ありがとうございました(*〓︶〓*).。.:*★

4月は1週目から区民大会です!
練習試合で学んだことを活かして頑張っていきましょう♪


写真は5日の練習後にみんなで行った焼き肉の様子です( ´ 艸`)♡






このタン塩、激うまでしたっっ!!笑


そういえば名乗り忘れておりました…今年のブログ担当のはなですっ
1人めっちゃ関西弁のやつです、はい。笑
先月分からブログ更新しております!どーぞよろしくお願いしますー(๑´ㅂ`๑)