gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2月4日

みなさんこんちは\(^o^)/
新しくブログ係になりましたミオです!
アカネ、マコと1年間ブログ更新していきます♪

先週は、女子の総会を行い各係とともにキャプテンや1年間の目標を決めました(^^)

久しぶりに、ゆうかさん、はずみさんも来てくださいました!



男子も沢山きて、充実した練習となりました。終わった後は新年会☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




2月4日は、女子9人、井澤さん大川さんで練習しました(^^)
練習メニューは
パス→ツーメン→スリーメン→台上からのレシーブ→二段トスからのスパイク→スパイク打ち込み


大川さん、井澤さんにご指導頂き、今日も充実した練習となりました!

墨東までに守備力あげましょうね(゚ω゚)





来週も練習あります!参加体験の方などいましたら是非いらしてください!