gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2017.07.09 練習・送別会



7/9(日)でぐっちさんが転勤のため最後の練習だったので
送別会を行いました(T ^ T)

明るくて、言うときはバシッと言ってくれて、
お酒を飲んだらめっちゃ面白くて…笑
ぐっちさんとバレーができて、とっても楽しかったです!
今までありがとうございました!!
寂しいですが、転勤先でも頑張ってくださいっ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

写真は、練習での集合写真と、
飲み会でキャプテンのさおりさんと、副キャプテンのよしさんから、
寄せ書きボールとお花を渡したときのものです。
ちなみにぐっちさん大泣きでした。笑






暑い日が続きますが、練習がんばりましょーっっ(^^)