gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2013/4/14 墨田区春季区民大会〜男子9人制〜

おはようございます。男子部のハジメです。
更新がだいぶ遅れてすみません(>_<)

先週の6人制大会に引き続き9人制の大会に出場しました。
会場は墨田区総合体育館(錦糸町


結果

ゴジラ VS OPC 2−1 WIN!

〈決勝〉
ゴジラ VS ファミリークラブ 2−1 WIN!!


結果は優勝しましたが、2試合とも1セット落としてしまいました。
きっと気が緩んでるのでしょうか!


優勝賞品授与


集合写真


試合後の打ち上げでは、長年ムードメーカーとして活躍して頂いた
菊ちゃんが転勤のためチームを離れることになったため送別会を開催。



菊ちゃん、タカさんお疲れ様でしたm(_ _)m



いまチームの現状として、センタープレーヤーが不足してるので
大募集してます!!!
気軽に練習参加してみてください。


6月・7月の練習予定

〈6月〉 2日、9日、16日、30日

〈7月〉 7日、21日、28日

※いずれも両国小学校
17:00〜21:00