gozillaぶろぐ

墨田区バレーボール ゴジラ 女子6人制バレーボールチーム🏐 20-30代の社会人を中心に活動

2020.12

2020年も残りわずかとなりましたね(´・ω・)ノ

 

今年はコロナで半年以上、練習ができませんでしたが、

再開後は改めてバレーの楽しさを実感しました。

 

今までも楽しく且つ真剣にバレーをしてきたゴジラですが、

最近はより一層、笑顔が多くなったと思います(人´ω`*)♡

 

 

また、先日の荒川区の大会では、重点的に練習してきた二段トスからの攻撃が上手くいき、

練習の成果を感じることができました*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

しかも、結果は優勝!!

モチベーション、どんどん上がってます!

 

f:id:gozilla-volleyball:20201216005544j:plain

 

もっと良いプレーができるように、来年もみんなで頑張りましょう( ´艸`)

 

1月の練習日を更新しました!

バレーしたいなって思った方、毎週日曜17時から、両国小学校でお待ちしてます!!